--年--月--日 --:--


ウォントゥ、ハフトゥ

2013年10月17日 20:11

はい更新です。
今日はちょっと短めになるかも・・・;

さて、メイド装備も完成して
最近はまたちょっとの間、割とアットフリーな感じの日課となっています。

勉強にバイトに検定、と
上げていけばスべきことはいくらでも湧いてきそうですが・・・まぁ、それはそれとして
とりあえず今週の休みは今までやってなかった大型同人ゲームを攻略しようかなぁ、と言う感じです。

みら超パ・・・
天子が主人公だから、と言って買ったものの
ローグライク自体あんまり経験がないので疎遠気味でした(ーー;
ただ情報によると今年のアペンド(PLUSないしPLUS G)では、自分の好きなキャラクターで
パーティ組んで潜れたりするらしいんですね。

それに、グラだけでなく固有スキルに固有技も引っさげて、とか
割と・・・これはやらざるを得ないのではないか!?

まぁ、そんなこんなで通販でPLUSとPLUSGをついガッと買ってしまった今日このごろ。
最後までやるかどうかさえ危ういのに、纏めて全作買ってくるというのは非常に・・・危険ですねーー;
言うなれば漫画小説のイッキ買いに近いものはあるのかも・・・;

とりあえず、バレリポの前作品ですが
負けず劣らずの良作と聞くので、ガッツリとクリアできたらなぁと思っています。
頑張ってこう~

また最近は、アイワナをちょこちょこ嗜んでいます。
あのゲームは・・・アクションゲームの得意とか苦手だけでひとえに判断できなさそうです;
突然消える床、孔明トラップ、飛んでくる背景・・・などなど、
初めてやった時に「なんじゃこりゃあああ」となり兼ねない程度の初見殺しが散りばめられています。
私が今やってるのはちょうどI wanna be the Magnanimityですが・・・
キーボードで1面突破できる気がもうしませんね^^;
休み中ちょっとジョイコンで試してみようと思っています。

・・・アレクリアできたら、ちょっとはスキルも上昇するかしら。


さて、今日はこのへんです
平日にしては割と長く書けた方・・・?
(初め短くするとか言ってたでしょう・・・w)

明日は休みなのです。
みら超パがんばっそ!


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/989-e4dbf2df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


