--年--月--日 --:--


バツ10ですよ

2013年10月21日 20:00

はい更新です
バツがとうとう2桁に・・・今年始めの目標がそろそろボロ出てます;
とりあえず足りない分を休日フル稼働で回すのはいろいろと無理を悟ったので
ちょっと当面は自分が最近聞いてる曲を1曲ずつ、
日記の後で紹介してみようかなぁと思っています。

最近は東方を聞きつつも
ボカロ曲もちょくちょく聞いているのですよーぅ。


さて、最近はみら超やっています。ちょうど始めたのは先週の金曜日。
ちょうど最近、超プラGという存在を知ってしまったため
これはやらなくては、となって・・・今に至ります;
なんと、無償配布がつい最近始まったみたいなのですよ。

超プラG、ふし幻もし幻からシリーズは知ってたのでちょっとビビりました;
追加ダンジョンならまだしも、
「登場パートナー全てプレイヤー可能」って・・・これどうなんですかw
唯でさえキャラ数が多い東方キャラクターを全部補完してしまう、というのは
今までのシリーズから考えて・・・ギョエーな気分でした^^;
これでフルボイスとかだったら・・・もう泣く(ry

まぁ、兎にも角にも無印版の本編クリアしないと、ですね。
イキナリPLUSの追加パッチつけて、PLUSのシナリオから入って
なんじゃこりゃあああになるのは流石にあれなので・・・w

ラスボスまで行ったは行ったけど、
装備的問題で突破できない現状ですーー;
頑張らないとなぁ。


さて、今日はここまでとします
明日は平常日課。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/990-1c161054
    この記事へのトラックバック


    最新記事


