--年--月--日 --:--


バーチャルではメイドタイプ

2013年10月22日 21:16

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「現実逃避!どんなことをする?」です。テスト勉強しなくちゃ……という、やらないといけないことがあるときに、なぜか掃除を始めてしまう、といおうのはよくある話。ほうじょうも、やらないといけないことがある時に限って普段はほとんどやりもせずに放っておいたゲームをなぜか突然始めてしまう(しかもかなり細かい所まで)ことがあります。こ...
FC2 トラックバックテーマ:「現実逃避!どんなことをする?」



現実逃避、とくに今は何かから逃げているーというものはありませんが・・・;
最近はモンハン→ポケモンと行くはずだったのに
気づけばモンハン→ミラ超→ポケモンという流れになっています;

ある種の現実逃避・・・では、無いか^^;

とりあえずポケモン早く進めないとですな・・・
新しいポケモンにメガ進化、フェアリー属性と今回は前の世代と比べ
中々に変更点が多いみたいだし・・・うむ。


はい更新です。
流石に1日フルで講義入ってると・・・色々と疲れますーー;
返ってくる頃には既に心身ともにぼろぼろ。今日は早く寝よう・・・w

さて、台風が近づいてきていますね。
今回は台風2個連続で突入気味だとか・・・
関東圏は明日になると既に雨になるとのことです。
ちょうど急接近するのは土日らへん。
M3は大丈夫でしょうか・・・ちょっと不安ですねーー;
なんとかなればいいけど・・・。


さて、今日はこの辺とします
相変わらず今日はみら超進めてるような感じで・・・w

明日は有人さんに頼まれてる創作物進める予定です
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/992-b48395e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


