--年--月--日 --:--


曲の紹介10-2

2013年10月22日 21:30



DECO*27さんより『妄想税』です。

DECOさんは詞がとても印象的なアーティストですわ・・・
私はまだ3,4曲くらいしか聞いたことがありませんが
エゴママ、モザイクロールなどなど、どれもとても印象的・・・。
届きそうで届かない、そんなじれったい感情がとても伝わってきますね。

妄想税・・・も、そんな感じがありました。
本当はこう思っているけど、動かないでそのまま。
ひたすらやってくるのは、考える時間だけ。
妄想税、払いませんか・・・と言う感じで

特に考察かだとかそういうわけではないので、
書いてある内容はすごく自分的な感想です^^;

ただ・・・もし、曲を作るなら
こういった、訴えかけの強い曲を作れたら良いなぁ・・・とは思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/993-c577baef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


