--年--月--日 --:--


漢字覚えるの大変

2013年10月23日 19:18

はい更新です。

今日は暇だったので、てきとーにwin版東方キャラ名の一挙書き出しをやってみていました。
カタカナキャラは英語にするルールでやって、というルールを加味して。

・・・で、一通りやってみたのはいいですが
やはり凡ミスないし間違ってるキャラは多いですねーー;
紅~輝+その他でやっては見ましたが
それだけでも大体ミス20問。ぐえぐえーな感じでした
※ただ、神霊廟完璧だった私はそこだけ誇っていい・・・w

やっぱり全部書こうと思うと大変ですね;
みなさんも暇があればやってみてはどうでしょうか?

あと、作品名は完璧にスルーしています
東方●●●までは全然書けるのですが
それより先の・・・例えば紅魔郷なら
「~ the Embodiment of Scarlet Devil.」とかの部分は
まだ全然覚えてないので無理w
このへん覚えられるとフフーンLvなんだけど・・・

さて、明日は曲名でちょっとやってみようかしら。


では、今日はこの辺とします
明日は木曜日なのですよ



ではではぁノシ




※本日の東方名前テストでミスった子たち。
メモ帳からの直接転記なので
ちょっと文章が雑になってる場所が若干ありますが、ご許しを・・w


●東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.

・Flandre_scarlet

●東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.

・Letty_whiterock
・Merlin_prismriver
・Lyrica_prismriver

●東方永夜抄 ~ Imperishable Night.

・Mystia_Lorelei
・上白沢慧音(慧に注意)
・鈴仙・優曇華院・イナバ(優曇華院は、優れています)
・蓬莱山輝夜

●東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.

・Medicine_Melancholy

●東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.

・水橋Parsee(橋の凡ミス笑えません)

●東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.

・多々良小傘(傘は人がいっぱい)

●東方輝針城 ~ Double Dealing Character.

・九十九八橋(橋ry)
・赤蛮奇(南蛮のバンです)
・鬼神正邪(名前覚えてない。)
・少名 針妙丸(苗字の問題)

●その他

・稗田阿求(阿に注意)
・永江衣玖(衣はニンベンいらない)
・Star_sapphire
・冴月麟(麟は鹿に鱗のつくり)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/994-146c3a0d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


