--年--月--日 --:--


眠い・・・

2013年10月24日 18:28

木曜日は家に帰ってきたら大体昼寝コースです;
普段からあんまり遅起きしてるから・・・w

はい更新です。
昨今はみら超でラスダン入る前の総仕上げ、
武器防具のリビジョン上げーという感じのことをやっています。

虹には藍さん藍しゃま来るからそうとう注意力高めないと
行った先で武器飛ばされてロスト、とか割と高確率でありそうですね;
育てたアイテムがその一瞬で灰になりましたとか・・・それだけは避けたい所ーー;

ところで、私が使ってる装備が
マジックスターランスと華厳明星なのですが
華厳明星の防具リビジョン上げ・・・やたらとドラゴンプレートの回収率が悪く
昨日の段階でも、それら4つ集めるのに3時間近くかかっていました;
確定ドロップが美鈴・・・だったはずなのだけど、
どうも回収が悪い・・・3時間はちょっと泣けてきますw

まぁ、兎にも角にもアイテム回収は終了。
今日中にでも挑んでみようかなとは思っています。


さて、今日はこんな感じです。

来るM3。金土と残る日は準備を着々と進めていかないと、ですな・・・w

明日は特に無しなのですよ

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/996-a02e9662
    この記事へのトラックバック


    最新記事


