--年--月--日 --:--


漸く終了。

2013年10月25日 20:44

やっと終わりましたみら超。
虹ラストどうなるかもうヒヤヒヤしていましたが
なんとかあややが戦迅突っ切ってボス殴ってくれていました。

乙事主積みが無いとキツイってのは・・・とりあえずわかった;
後はあんまり先憂後楽積んでも意味がなさそうな感じです。
一発20全体・・・美味しいようで、あんまり美味しくないーー;

後半はマスパ要員の魔理沙が蘇らなくなった辺りを見計らって
戦迅で延長マジックスターランス振り回していました。
BAAAAAAN!は来たのかしら・・・ちょっと良くわかりませんが
とりあえず、ダメージ蓄積が半端ない試合でした。
次の回では心の隙間開けて持ってこうかなぁ。

・・ということで超プラGに移りましたが
咲夜さんの出現条件がキツすぎて・・・もう泣きたいorz
とりあえず、特殊ボス前全撃破(ナズ~星+妖夢?)と
Rev99銀ナイフの作成が一番のネック。
レミフラパチェの総撃破数15,000はキツイけど・・・まぁこちらは
ひたすらダンジョン入ってれば大丈夫な感じで。
出撃合計150もry

とりあえず夢子さんが来ないので咲夜さんプレイアブルにするまで
頑張りたい所・・・w
他にも条件きつい子割といますが(みょんみょんなど)
当面はそっちシフトで頑張ってみる。

宝島稼ぎもやりたいといえばやりたいから・・・・ううむ、だけど。


さて、今日はこの辺とします
明後日はM3。初めてなのでわりと緊張します・・・w

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/998-f061bbdf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


