--年--月--日 --:--


消滅はしてないです

2015年08月10日 00:21

見てる人いるのかなぁとか思いながら久々の更新。
あんまり最近は文章をタタッと打ったり、という事が少ないので
支離滅裂な文章となっていないかやや不安です(-_-;)

はい更新です
最近は自律神経失調症だの過敏性大腸炎だの逆流性食道炎だの・・・
まぁカテゴリとしてはどれも似たり寄ったりなものですが、そういった症候群と戦っております
まぁ、取り分け死ぬような病気ではないのですが・・・放っておいたら鬱や精神病に発展したりという
なかなかに厄介なモノらしく(;´Д`)
兎にも角にも、現在療養中です。
じっくり、でも出来るものなら早めに治したい・
あと治せない自分を「何まだ病気引っ張ってんのバカじゃねえの」って思われたくない・・・というのは恐らく考え過ぎかしr

さて、最近ですが
さほど趣味という趣味が無い状態が続いています。

無いといえば嘘になりますが、どちらかと言うと
趣味にするほど没頭する・出来るものが無く、逆に趣味を作ったとしても
その趣味について、自分が楽しいと思う以外の何物でもない・・・から
ついつい、なんか究極的に「やっていて効果があった趣味」を探してる、という感じです。
まぁしかし、当然そんなものは無いわけですが・・・w

そもそも趣味は、自分が楽しいと思うことが重要なわけで
他の人がどう感じ用が思おうが、関係無い、という考え方がまぁ・・・普通ですが。


・・・まぁただ、自分の場合は趣味を通り越して
話題がなんであれ、会話なり何なり
コミュニケーションがしたいーってのがあるから、そーゆーこと言ってるだけかもしれないですね(-_-;)
でも、自分の中で・・・・コミュニケーションや会話は必要な文しか喋る意味が無いからと言い
ほとんど会話を避けてきているので、色々おかしいのです。


まぁ、要は
「他人と話がしたいけど、必要以外な話はするべきではない」って感じ。

じゃあ必要な話って何か・・・って話ですが;
自分の中では、他人に情報発信することは必要な会話だと勝手に思ったりしていますが
それなら、他人が知らない情報を発信できない場合は、全く会話ができないか・・・というとそうでもなく。
うーん・・・

さて、久々に打った割にはめちゃくちゃ支離滅裂で・・・申し訳ないですorz
とりあえず、寝ることは割と趣味だったりしますが・・・(殴


明日は月曜日。
まぁ、今は休み中なので大学、ということはないですが・・・

ではではぁノシ

[ 続きを読む ]

過度の昼寝は大敵

2015年07月03日 18:29

はい更新です。気がついたら更新みたいな感じで

相変わらず過敏性と逆流性引っ張ってます(;´Д`)
とっとと身体を治して、仕事体制に出来るようにしないと・・・
とにかくは自律神経が乱れている、という所が大きいため
普段から生活リズムの徹底、朝昼晩三色、早寝早起き、適度な運動・・・と
マメに注意していかないと駄目なんですけどね;
頑張ります。

今日は、軽度な昼寝は昼間の眠気を飛ばすため良いよ!!とあったので
3時頃、眠いな―というタイミングに思い切って昼寝をしてみました。
それがどーした、という話ではありますが・・・w

で、結局軽度の昼寝・・・とは言いつつ
起きたのが4時頃。大体一時間近く寝てますね
起きてみたのは良いものの・・・・なんとなくのどが痛い+熱っぽい。
以前も昼寝の後で同じような症状になり、そちらは腸炎だったので
大丈夫かなぁ・・・と心配な今日このごろです(・_・;)

まぁ直後に比べると、大分喉痛や倦怠感は回復しましたが
やはり・・・あれですね。
過度な昼寝は寧ろ身体に毒なのかもしれないです('A`)
理由は良くわかりませんが、悪化しないよう注意しないととは思います。

さて、今日はここまでとします一応
明日は土曜日。休みの日こそ羽根を伸ばしたりせずに体調管理を・・・うぐぅ(ゲシゲシ

ではではぁノシ


最新記事


